· 

大丸梅田店にて展示販売しております。

大丸梅田店にて『生理用品を変えることでecoになる』イベントに出店しています。

 

マイバッグやマイ箸&マイボトルなどECOな暮らしが定着してましたね。

今回のイベントでは、生理ショーツ、月経カップ、洗えるパンティ-ライナ-など、

ネットでしか購入できなかったようなECOで新しい生理用品をたくさん見ることができます。

 

 

◯期間:10月14日(水)から27日(火) 

◯場所:大丸梅田店 5階 ミチカケイベントスペース

 

月経カップも気になっていたけど、実際に使っている人と話してみたい。

これから初潮を迎える娘の為に、肌に優しい生理用品を探している。

月経カップを愛用しているけど、そろそろ買い替えを考えている。

そんな女性にお楽しみいただける商品となっております。

地球にも優しいサステナブルな新しいアイテムがたくさんありますので、是非ともお立ち寄りください。

 

 

メルーナの月経カップ(生理カップ)はこのHPでも販売中でございます。

 

→ メルーナ ご購入

 

Amazon  楽天市場   auPAYマーケットWowma!  ヨドバシ.com  ELLE SHOP.jp でも販売中です。

 

Instagram     Twitter     YouTube     のフォロー宜しくおねがいします。

 

SNS