· 

ツーリズムEXPOジャパン2022に出展します。

2022年9月24日(土)25日(日)に東京ビッグサイトにて開催される【ツーリズムEXPOジャパン2022】に出展します!

 

 4年ぶり東京開催される世界最大級 旅の祭典【ツーリズムEXPOジャパン2022】に月経カップのメルーナも出展いたします。

慣れない旅行先で突然の生理での急な生理、いつもの生理用品をお店で探すのも大変な時ありますよね、

メルーナの月経カップがあれば漏れやにおいの心配なく旅行が楽しめます。

 

月経カップは膣に入れて使用するナプキンやタンポンに続く第三の生理用品といわれています。

温泉やプール、海、キャンプなど、たくさんの場面で生理を忘れて楽しめますよ。

 

一般の方 | ツーリズムEXPOジャパン (t-expo.jp)

 

当日はメルーナの月経カップを実際に愛用しているスタッフがいますので、

月経カップの疑問(痛くないの?どうやって使うの?、使用感は?)など、なんでもお気軽にお声かけください。

 

旅行好きスタッフの月経カップがあってよかった場面

・登山などの旅行でナプキンは結構かさばるので、荷物が減って楽

・小さいカバンでホテル内や少しのお出かけなどにナプキンやタンポンを持ち運ばなくて済んだ

・大浴場の脱衣所で子供の着替えに手間取っても、経血の心配なく服を着せれる。

・キャンプなどでも生理のゴミが出ないから夏場でも安心

・女子旅での日程調整に生理周期を考えなくて済む

・プールや温泉なども気にせず楽しめる