· 

JJ netにて月経カップが紹介されました。

雑誌JJのオフィシャルサイト『JJ net』にてメルーナの月経カップもご紹介いただきました。

 

現役女子大生、性教育プロデューサーの中島梨乃さんが産婦人科医の高橋怜奈先生にインタビューするかたちで詳しく生理についてお話をしています。

 

初心者向けのメルーナは、初めて月経カップを使う方、学生さんや娘様へのプレゼントとしてお母さまからたくさんご購入いただいております。

 

生理が始まった若い女性や、これからお子様に生理について教えてあげたいと思っておられる親世代にもとても有益になる記事でした。

 

JJ net→ 「あなたの生理、大丈夫?」医師に聞いた、自分の生理を疑うべきワケ

 

 

メルーナの月経カップ(生理カップ)はこのHPでも販売中でございます。

 

→ メルーナ ご購入

 

Amazon  楽天市場   auPAYマーケットWowma!  ヨドバシ.com  ELLE SHOP.jp でも販売中です。

 

 

月経カップ(生理カップ)購入前のよくあるお悩み

月経カップ(生理カップ)がどういったものなのか知りたい!という方

 

●自分にぴったりな月経カップのサイズは?

→ メルーナ サイズチェック

 

●持ち手って何を選べばいいの?

→ 月経カップ(生理カップ)の持ち手ってどう選べばいいの?おすすめは?

 

●固さの選び方のポイントは?どうしてメルーナはクラシックが初心者向けなの?

→ 月経カップ(生理カップ)の固さはどう選べばいいの?選び方のポイントが知りたい!

 

●これから月経カップを使われる、初心者の方向け

初心者向けの月経カップ(生理カップ)のお得なセットってないの?