新しい生理用品・月経カップ(生理カップ)


私達メルーナジャパンは身体と地球環境に対して優しい商品を届けたいと思っています。


月経カップは身体に入れて使用するものだから素材だけではなく、全てにこだわりたい。
お客様に安心して月経カップ(生理カップ)を使っていただきたい。

 

その想いから、私たちメルーナジャパンは自社で医療器機製造販売の許可を取得し、
2017年5月から月経カップ(生理カップ)のメルーナカップを販売しています。

 


生理って不快感に拘束されるのが当たり前だと思っていませんか?

 

女性に生理中の選択肢がナプキンやタンポンだけでない事を知って欲しい。
 

快適な生理を知り、ぜひ経験して欲しい。
  

生理中のすべての女性を日常からサポートしたい。

 

そうメルーナジャパンは強く思っています。

生理中のどんな日でも一番不自由を感じるのは、バスタイムの時ではないでしょうか。

 

経血でお湯が汚れちゃうのを心配したり、

体をふいている時にバスマットやバスタオルが汚れてしまうことを心配したり。

 

小さい子供を子育て中のママだと、お風呂を入れている時にまだ生理をよく分からない子供から『ママどうしたの?』と心配されたり…。

生理期間中のお風呂介助が憂鬱なママもいらっしゃるのではないでしょうか。

 

月経カップ(生理カップ)なら、もうそんな心配は必要ありません。​

 

冬場の寒いお風呂場でも、経血でお湯が汚れちゃうから…と湯船を我慢することは月経カップ(生理カップ)ユーザーにはありません。
体内でセットした月経カップが経血を外に漏らさずに受け止めるからです。


月経カップを使った生理の日から、冷えた体を温かい湯船でポカポカに温めてください。

 

お風呂上りにタオルが、血で汚れることはもうありません。

慌ててナプキンをつけた下着を履かなくてもバスマットは汚れません。

清潔にした太ももの肌にたらり…と経血が垂れることは、月経カップユーザーには起こらないのです。

 

小さい子供とお風呂に入っても、月経カップ(生理カップ)が体内で経血を受け止めてくれるので、タンポンの紐を我が子から引っ張られたり、浴場に流れる経血を見た我が子から心配されることからは解放されます。

 

 

楽しみにしていたアウトドアも月経カップ(生理カップ)がサポートします。

 

温泉やビーチに行く予定と生理が被っちゃいそう…なんて心配はもう大丈夫。
カップの容量に応じて経血を受け止めてくれます。お気に入りの水着で楽しんでください。


どんなお出かけの時でもお気に入りのバッグでコーディネートをしてください。
月経カップ(生理カップ)なら、これまでナプキンがで占めていたバッグの面積をすっきり空けてくれます。
その日一番の自分でおしゃれを楽しめます。


月経カップ(生理カップ)ユーザーのあなたは、もうナプキンやタンポンを息を止めながら捨てる事はしなくてもういいのです!

 

生理になったその日の気分や予定に合った、豊富な種類のメルーナカップの持ち手やカラーから使い分けることだって出来ます。

 

月経カップ(生理カップ)は、生理の日々を日常と同じように過ごすことをサポートします。

 

そして私達メルーナジャパンは、安全な素材を使用し、メルーナカップユーザーに安心とエコを提供することをお約束します。

 

 

メルーナジャパンチーム